山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

筑波大大会

遅い!俺遅い!
とにかく体力、足がないことを実感させられるレースでした。
簡単だから道走りが多い。
とにかくきつかったです。
前半からぼろぼろで、もうまったく走れていない感じ。
遅刻しそうになって一生懸命走って行ったのもよくなかったのだが。
後半のラップが全体の中でも順位がいいことを考えると、
他の人がばててきた時<俺のばてばて
ってことか!?
とにかく走力で相手になっていないことがわかる。ぐへー。

もっと難しい方が勝負になるし、楽しいけど。
今回は実感させられるいい大会でした。

走れているつもりでタイムが出てないってことはかなりかなり足りない。
トレーニングする仲間が欲しいなぁ。
マラニック行きたい!
トレイルランしないとー。

ああ、学生に負けたのがショック。。。
[PR]
by zonde | 2008-11-17 19:59 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30