山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

全日本スプリントとか

予選は手を抜きすぎたせいか、レーンのせいか
危うく落ちそうでした。
決勝の結果はかなりいまいち。
体力は全然ないし、OLとしてもへたくそ。
何やってんだか。
でも、池さんとパックになって楽しかった。
二人で気合い入れて走った感じでした。
いやー入賞してくれてうれしかった。
でも、スプリントって視界に入られたら体力にあまり差がなかったら
アタックまわりで徐々にどうしても差が詰められちゃうよね。
なんだかいけてない競技な気がする。

優勝は加藤さんと崎田。
身近な人だったので、これまたうれしかったです。
おめでとうございます。
次は負けないように頑張らないと。

でも今は体調がよくなかったり。。。
[PR]
by zonde | 2008-11-27 12:22 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31