山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

あうあう

なんか最近やることが多すぎる気がする。
多すぎてやるべきことを忘れちゃうし。やばいよ。インカレ前なのに。
果てそう…。
なんだかんだでインカレにはびびっちゃってるしね。やだやだ。

で、リレーについて
今年はゆーたさんがいるラストの年。ここでいい成績を残さないと次がない気がする。
来年以降俺ががんばればいいんだけど、がんばりキャラじゃないし。
リレー今は俺が選手権かそうじゃないのか書いちゃいけないけど、
どっちを走るにしても結構緊張する。リレーは3人でやるものといっても
結局一人こけたらすべて終わりなわけで、自信ないんですよ。
基本的にネガティブだしね。リレー自体、関東リレー合宿でのリレー練ともに
大失敗連発してるし。クラブカップ以降うまくいったためしがない。
ぐちぐち言っててもインカレは近づいているわけだし、誰か助けてくれるわけじゃない。
ともかく満足いくレースがしたい。それだけなのに、それが難しい。
それで順位がいくら低くても気にならないのに。
ま、がんばりますよ。
リレー表彰台に立ちたいよ~…。
[PR]
by zonde | 2005-03-09 11:37 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30