山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

インカレ応援なのに

もう時間がないじゃない!!
応援できない。

ので、一気に応援。
東工大は常に応援し続けているから。
ってか俺も参加してるようなもんだから応援される側?
がんばろう東工大!!!

合宿来てくれた東大3人
がんばれ!
もう東工大生みたいなもんだから安心してくれw
期待してるぜ

ユニバーメンバー(さきた・ひした・JJ・ちぢいわ・まつなが・せきや・あべ)
君たちは速すぎるのでちゃんと勝ってください。
負けたら承知しません。
頑張れ。
なんとなくポテチゼロを思い出した。
まつながやさきたは特に長い間一緒だったから特に頑張って欲しいね。
言いたいことはたくさんあるけど、当日言えたらいいます。
とにかく頑張れ!

てらむら
そろそろ個人のほうの結果も期待してます。
速いんだから自信を持って是非。
頑張ってください。
でも、それ以前に馬鹿話をしたいw

しょーたさいとう
頑張れよー。
でも、東工大には勝っちゃだめだぞー。

いわさき
イケメンだな
そろそろ貯めてきたOL力爆発させてもいいんじゃない?
がんばー

片塾の方たち
ぺなるなよー。
あわてるなよー。
がんばれよー。

その他知り合いみんな
頑張ってください。
後悔はする人のが多いと思いますが、そんな悔しさも味わえるのもこれくらい。
思いっきり気持ちでぶつかるべし。

でも、勝つのは東工大です。ってか俺です。
一番楽しみます。


c0028063_22552518.jpg
最後に癒し。
今日は秋田犬ですよ。
もこもこです。
[PR]
by zonde | 2009-03-17 22:56 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31