山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

インカレ2

自分自身を振り返ると、なかなかうまくいかなかった。
結果を出したいときにだしきれず。
それは努力が足りなかったのだと今は思う。

でも、それなりに本番は強かったのだろう。
中途半端に結果は残してきた。
それがよくなかった。
団体戦もいつも自分の責任でない結果で終わっていて、自分の努力には大きく繋がらなかった。

去年は全然チーム作りはしてこなかったな。
楽しくすごしていただけだった。
悲願にしていた入賞も達成できず。
しばもとが戻ってきてくれても、結局柴本をケアしきれなかった。
自分がその分速く走れなかったという後悔ばかり。

そんな反省もありつつ、今年のインカレオフィシャルとして挑んだ。
もちろん団体入賞。
新人も頑張っているし、とにかく楽しく速くなるを目標にやってきたつもりだ。
OLTは楽しく仲良くなければならない。
ただ競技が速ければいい部活ではないと思う。
メインは楽しいことである。

チーム作りはしばもと任せにしていた点も多いけど、
自分なりにフォローをしてきたし、一緒にやってきた気持ちは強かったので
入賞してくれた時は嬉しかった。

最終ラジコンで東大と東工大が一緒に帰ってきたとき、
あと枠は一つだと思っていたので、きびしいかと思っていた。
でもふるやならやってくれると信じていた。
結局じょーじには勝てなかったけど、ほぼ差がなかったのでうれしかった。
運がよかったのか筑波がペナしたおかげで入賞することが出来た。
あんときは気持ちが爆発したなぁ。

東工大のみんなありがとう。

WEも完走できて最高だったし。
1年チームもがんばった。
みんな楽しむことができたかな。

ありがとう。

最後に、やっぱチーム作りは偉大な先輩の力が大きいのかなと思う。
今回の新潟の準優勝は藤沼さんの力だと思う。
名古屋もコーチ陣のすごさが大きい。
おめでとうございます。

4年生や他大についてはまた次。
かたおか大丈夫かなぁ。。。。早く元気になれよー。
[PR]
by zonde | 2009-03-24 22:01 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31