山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

今年度まとめ

怒濤の1年だった。
思い出しても涙がでる。
いやー、すごかった。

まず、ユニバーセレ。
通るのは五分五分だと思っていた。
結局なんとも言えない順位を二つとった。
んで、選考された。

そして、合宿で速攻怪我。
7針縫ったんだっけ?
とりあえず、めっちゃやばかった。

なんとかユニバー出場
メンバーがよかったから、とっても楽しかった。
レースはだめだめでつらかった。

そして夏合宿やら秋合宿。
秋合宿はコントロールもしていた。
例年と雰囲気が少し違う合宿にできたと思う。

クラブカップもトータスででた。
ヤングチーム賞?をとれた。
なんか反則的なチームだったし、俺は全然遅かったけど
とれてよかった。

そんな中大会準備もしていて
ユニバー帰ってきてもすぐにレジャセンへ。
死にそうだったけど、大会も無事出来た。
蜂がでたり台風きそうになったり、アクシデントは多かったけど
愉しい大会にできたんじゃないかな。

OLT杯の準備。
あまり直前に手伝えなかったのに、当日は高熱
気合いで行って、その後1週間寝込む

このあとは燃え尽き的な。
ニート気味
でも、雲仙行ったり学連合宿参加したり全日本リレーやら大会はたくさんでた!
来年は全日本リレーはもっと頑張りたい。

インカレ前になって合宿準備やら。
合宿ではいつもよりOBも多く。現役もたくさん来てくれた。
東大3人も来てくれた。

インカレ
MEは6位入賞!
WEも初出走で完走!
MUも例年より速かった!
念願がかなった。

インハイ
麻布が優勝!
尾崎野本がワンツー!
これまた自分が達成できなかったことが達成された。
めでたい。

最後ふたつをきれいに締めくくれた。
ありがとう。
そしておめでとう。
とてもいい1年だったと思います。

ありがとう2008年度の俺。
[PR]
by zonde | 2009-03-31 23:59 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30