人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

トレラン大会にチャレンジ

赤城山トレイルラン大会に参加してきました。
まず、楽しかったです!!
やっぱ遠征は楽しいですね。

ただ、辛かった。
登りが弱い。弱すぎる。
途中一気に登るめっちゃつらいところがあるんだけど、そこでゴボウ抜かれ。
それまでは鹿島田さんのちょっと後ろにいたのに。
軽くいかれてしまった。
筋肉とその持久力が足りないです。
登り切ってからの下りはかなり速かったと思う。
特に不整地。
岩がぼっこりある所はかなりいい速度で走れた。
後ろをかなりちぎれた。
でも、少しの登りであっさり抜かれたw
もっと鍛えよう。
精神力は鍛えられた。

結果はミドルで226人中11位
モチベーションがあがりました。
走り切れてよかった!
by zonde | 2009-05-25 18:45 | スポーツ
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31