山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

その後・・・

インカレ終了後、へこんでばかりもいられない。
無理矢理テンションあげて後夜祭会場へ。
花木氏に会ったらマグロ部屋の製作を手伝えと言われた。
まあ、花木さんも大変そうだし、テキトーに引き受ける。夕飯を食って、製作へ。
資材も人でも足りないので全然進まず。
終わらないうちに1次会が始まってしまう。サイテーだ。俺は参加者だし1年生だ~!!!
そんなこんなで結局1次会は芸見ただけだった。
まあ、劇で海老さんのすばらしくかっこいいところが見れたからいいとしよう。
三宅さん志村さん樽見さん赤地さんなど部屋製作の人とも仲良くなれたし。
にしても、トップゴールがうちの比嘉とはさすがだね。格が違う。

2次会。
よく覚えてないが椙山の人と話した。
あと、ざっきにREDを一気させられた。それだけならいいんだけど
そのあと誰かにラリアットされた。それで吐きそうになる。ひどいし!
一番衝撃だったのが峯村さん。かなりカルチャーショックだった。
すごい文化があるのね。N女はすごいよ。ってか俺を含め初見の人
もかまわず抱きついてくるのはどうかと…。面白かった。
印象に残ってるのは泣いてる人を見たことかな。3人くらい。
へたしたら泣いた本人は覚えてないかも。俺も泣いた(笑)


泣くのはいいことだと思う。俺の泣いてる言い訳にも聞こえるけど。
泣けるときに泣いたほうがいい。泣かないで溜め込むほうが絶対よくない。
皆さん泣きましょう。そして笑えるようになりましょう。


徐々に語るのがめんどくなってきた。キーワードだけ。
講習会。
楽しかった。これがなかったら帰ってひとりでいじけてたかもしれない。
初日:
静大の青木なるツワモノ発見。顔が久野さんと茂木÷2って感じだし。ノリもよい。
2日目:
ある人のあだ名がむったんになる。かわいい呼び名だ(笑)
ある人の彼女作ろう計画発動。
ある人が全裸になる。同じ部屋に女性がいるのにすごい。
10杯レースが行われる。昼のシードは夜のシードでもあった。強い。
膝枕
3日目:
ノムさん崩壊。
臼井REDに目覚める。
おまけ:
カラオケで暴走。

内輪ネタすぎて誰もわかんね~よ。OTL
まあ、トータスの人は全部わかるでしょう。
[PR]
by zonde | 2005-03-18 15:48 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30