山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

さくらんぼ

さくらんぼ大会行ってきました。
ロングセレ関係といつもかぶって行けなかったので、念願の参加。
でも、ロングセレが気になって仕方なかった。

出発!
東北道の渋滞にはまる。
渋滞が半端無いから避けようと降りたら、途中渋滞にはまる。1000円の無駄。
抜け道っぽく抜け出して、再度東北道へ。
もはや遅刻しそう。
最近はそんなに車でスピード出すのが好きでないので、出してなかったけど
ちょっと頑張る。
まじ間に合わない。
ちょっと悪いことして、なんとか間に合った。
でもアップもしてないし、体操もせずにスタート。
やっぱり体は動かない。
スプリントは少しくらい遅くても総合に関係ないので気にしない。

スプリント2本目。
一生懸命走るが体力がない。
キレのなさばかり感じる。
タッチフリーコントロールの魔の手に掛かる人が多く。
ペナが多い。
タッチフリーってどうなのよ?
タッチフリーでペなるのが怖くてver3を急遽レンタルしたおかげでペナらずにすんだ。

ナイトO
めっちゃおもしろかった!
途中まで優勝圏内にいたのに、ぶっとんで一気に脱落
もったいない。
でも、OL自体の課題もわかったし楽しかった。
余計走力差がなくなって戦略とライトの力の戦いになって面白かった。
ナイトOでイベントやると楽しいだろうなぁ。

最終日ロング
スプリント2本合計で5位。
頑張れば入賞できそう!
だが、朝からお腹が痛い。
またかよ。。。
レース中は大丈夫だったけど、影響あったのかなぁ?
そんなことより17ポでコンパスを粉砕。
その後なんとかうまくやってたけど、20ポのポストが見付けられず。
あれは地図がおかしいと思う!!
そこで一気に順位を落とし、そのままゴール。
後半体力切れでスピードが出なかったのも敗因か。

ここまではとっても楽しかった。
帰ってMEの成績が確定して、3位だわーいと悠々とご飯を買いに。
帰ってきて飯食って、表彰式出てみたら3位で呼ばれず。
結果が修正されている!??
がーん。
良い成績でなかったけどみんなによかったねと言われたのにー。
4位であることは悲しくはないんだけど、上げて落とされるのは嫌だ。
えー。ひどい。
表彰されないなら、せっかく山形来たし失礼ながらさくっと帰って観光するつもりだったのにー。
なんとなく印象悪くなってしまった。
楽しかったのにー。
もったいなー。
と、ショックでした。

まー、やっぱり体力が足りないと思う今日この頃でした。
もっと走ろう。
いつも言ってるな。
[PR]
by zonde | 2009-06-29 18:51 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30