山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

全日本

ダメダメだった。これで当分とれそうなタイトルは何もない。
可能性があるのは関東インカレくらいか。
あまりにも最近ひどいのでOLやめたくなった。12月以降いい成績が一個もない。
純粋に努力不足なんだろうか…。原因が一向に見えてこない。困った…。
マジでOLから一時期離れたい。

んで、逃避のために今井さんに誘われて飲みへ。
行くと言ったあとにエビ走会飲みだったことを知る。
もうエビ走会からは逃げられそうもない…。ま、いっか。
楽しかったし。
とりあえず、あるカップルはピンチらしい。がんばってくれ。

あー、欝なことばっかだ。ホントやってらんねぇ。
うううううう
[PR]
by zonde | 2005-03-21 11:55 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30