人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

先週末から

同期二人と飲みました。
とっても楽しかった。
やっぱ気の知れた友達と飲むのは楽しいです。

月曜日はゼミと卒業した先輩のお祝い
楽しかったけど果てた。
飲みは疲れますね。

筋トレして筋肉痛が抜けない。
しかも左足だけ。
左足のが弱いってことか?
右足はやっぱり軸足だったのね。
バランスが悪くなっていたのは一時的だったようだ。

最近ヨガを始めました。
体固い自分にはきついですが、楽しいです。
片足だけで立つポーズでは右足でしかできなかった。
バランス力向上やストレッチ効果もあるので毎日続けていきたい。


さてさて、腸脛靭帯炎の状況は。
10月2日に走ったところ、
10分で嫌な感じがしたのでやめました。痛くなったわけでもなく、違和感がほんの少し。
走れる気もしなくもないけど、無理はしませんでした。
ま、仕方ないです。
それからははしってません。
プールや徒歩ではとくに症状はでてません。
よくなってるのか!?!?
また明日走ってみようかと思います。
実は今日は右足に違和感がなんとなくあるんだけど、患部がどこかよくわからないw
by zonde | 2009-10-09 11:20 | スポーツ
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31