山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

今年度総括

2004年度が終わる。
振り返ってみようと思う。

結果
ロングセレ(関東インカレ) 9位
関東学連新人戦 1位
CC7 失格(3走個人タイムはパターン中6位、20人抜き)
インカレロング 失格(P1、ポストスルー)
ミドルセレ 1位
インカレミドル 予選18位
Bファイナル  1位
インカレリレー 7位(2走個人タイムはパターン中5位、6人抜き、前と2秒差)
全日本M20E 8位

正直すべて微妙としか言いようがない…。
なんも残らない1年だったような気がする。心身ともにぼろぼろだったし。
入賞したのが新人戦・ミドルセレ・Bファイナル。しかも1位。なんかどうしようもない。
重要なときに結果が残せてない。どうしたらいいのかわからない。
レース中あわててしまっているのだろうか、自分のOLもよくわからない。
結果にはまったくでてこないが、着実に速くはなっていると…思うので
来年度はもっとがんばろうかなと思う。当分はOLしたくないが。
とりあえずトレしたい。走りたい。


いいこともそれなりにあったし楽しかった1年だった。
友達も出来たし。悔しい思いも出来た。うれしいこともあった。いろんなことできた。
ありがとう2004年度。


来年度は力強い男になろう。そしてちゃんとしたタイトルとろう。
そして仲間と喜びたい。次は喜びで泣こう。
[PR]
by zonde | 2005-03-28 14:16 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31