山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

なんだか

すごい週末だった気がする。
でも気付けば木曜日。
恐ろしや。
数学が解けない

駒沢スプリントではホームなのにもかかわらず。
体力なさ過ぎで、死亡。
コースは簡単なのに!!
ラップを今見たら、後半の失速が顕著だった。
わかりやすすぎる。。。
せっかく、いつでも走れる公園だから、
同じコースを走って加藤さんに追いつけるかチェックを。
今はまだ無理だけど、速度は最低限つけたいと思う。

この日もN本とふらふらした日でした。
詳しくはnomoブログでも見てください。
でも、つぼだったのは

「そこには元気に走り回るみかんの皮の姿が」

「ここ安いぞ」

です。まじ、やばかった。
[PR]
by zonde | 2009-11-26 11:24 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30