山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

祭りだわっしょい

ハガー市長こと羽賀さんがセレ通過。
たまにあたるんだよね。ここであててくるとはさすが。
四川のスペシャルを賭けた甲斐があったね!
それとも靴を突如変えた効果か?
体力差がでたのかな。
とりあえずむちゃくちゃだよあんた…。


これで俺もやる気出てきたし、がんばらなくては。
このままじゃ市長に抜かれる。

ってか今年のJWOCすごいことになりそうだ。
宇野とか宮地が上位にいるし。
あと茂木は通るとして…。ダイジョウブなのか???

明日の天覧山行きたくなったけど、風邪引いてるからなぁ。残念。
ってか山田さんどうしたんだろう・・・・。
[PR]
by zonde | 2005-04-02 20:55 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30