山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

OC大会とか九州とか

今週はいろいろしました。

OC大会は、体力なしなしで全然ダメでした。
いや、体力のせいではないのか??
とにかくなんかいまいちな成績でした。
寝込んでたのもあるかな。

んで次の日から九州行ってきました。
いしざわさんにとてもお世話になった。
とても楽しかった。
九州いいとこやー。
すばらしいです。住んでも良いなと思った。

んで、日光で練習会。
足に違和感があったので手加減していた。
まー、あんなもんでしょ。
1年生が頑張っていてとてもよかった。

最近は膝の調子が悪いので、量より質で攻めています。
今日はヨガをしよう。
[PR]
by zonde | 2010-02-19 17:55 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31