山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

帰国

しました。昨日
前回の登校に異様にコメントが付いていたから、またスパムかよ!と思ったら
スパムっぽいコメントでしたw
おみやげは、、、ごめんなさい。。。orz
こんな書き込みあるんだったら向こうで見るんだった。

帰国するのはタイ時間で6時35分の飛行機。
ホテルを3時半には出たい感じです。
最終夜は、clubっぽいバーに。
DJプレイを聞きながら酒を飲んでました。
ピッチャーが300バーツでグラスビールが100バーツ
ピッチャーは354だとすすめられました。単位は不明。
そこのビルがバンコク一の高さなのでそれにかけてるのかなと。
なんか大きいと言うことらしい。
良く分からないけど、勧められたものは飲まないと!!
3.54Lのピッチャーが来ました。。。

でか!!

酒飲むの二人なんですけど!!
ノリノリで飲んでいると12時に。
もう少し飲みたい。。。でもグラスのコストパフォーマンスの悪すぎ。。。
ピッチャーを頼みました。

気付けば就寝は2時。記憶もあいまい。
DJと仲良くなってCDもらったなぁ。
でも着けてたネックレス失ったなぁ。

でも楽しかった。

どんまい。

飲めないひがーが徹夜してくれたおかげで起こしてくれて帰国できました。
感謝感謝

あとタイでは像に乗りました。
椅子ではなく、直に乗れると思っていなく感動しました。
[PR]
by zonde | 2010-03-13 00:02 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31