山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

コメント

そーいや、walkerさんのとこに就活について書き込んだことを忘れていました。
コメント見たら質問されていた!!
ごめんなさい

というわけで、あっちは埋もれていると思うのでここでコメントの返事を。
walkerさんがこっちを見ているとは限らないけど。

俺がどういう風に会社選びをしたかという質問に対して
自分は2点を重視したよ。でも、どんなんだったか忘れたw
そして、就活ノート見つからない。
とりあえず、その2点で就活先を探した→御社になった。
一つは自由な中に責任感があるとかそんなんだったから業種はこだわってない。
これも正直に話したなぁ。

裏に東京近郊勤務ってのもあったけどw
本当は国際色ってのもよかったんだけど、あんまちゃんと就活しなかったからなぁ。


明日からインカレ併設だぁ。
JJと短い方に申し込んだら、メンツがいつもと違う!!
しかもウイニングが短くなってる!!
長い方で30分なら長い方がよかった。。。はめられた!!
まー、とにかくJJだけには負けられないということでいつもと違う気持ちで挑めます。
頑張ります。
でも、インカレは好きじゃないんだよなぁ。
悔しかったことばかりだし、嫌な思い出もあるし。
悲しい気持ちになりつつ、やる気も出るんだが。
暗い話はやめよう。
今日からトレも再開しました。
やまださんに呼び出されて走りました。
呼び出されつつ、走ったのはうちの回りだけど。
がんばります。
[PR]
by zonde | 2010-03-12 23:50 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31