人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです

久しぶりにブログが書きたくなったので、書いてみます。
こんにちは。

いろいろ、ありました。
ユニバやら仕事やら飲み会やら富士登山駅伝やら。
どれもエンジョイしています。
ただ、うまく噛み合ってないところもありトレーニングができない!!
ユニバから帰ってきて時差ぼけに悩まされ続け1週間
富士登山駅伝に出て筋肉痛に悩まされ続け1週間
いやー、時差ぼけは予想できましたが筋肉痛は予想できませんでした。
まさか、数日間歩くことさえしんどくなるとは!!
階段の下りが如何にやばいかを知りました。

さてさて、ユニバはというと、、、
なかなか難しい結果でした。
体力不足。そこから来るオーバーペースだったり、ペース落としすぎてうまくいかなかったり。
応援してくれたみなさんにはとても申し訳ない限りです。
でも、楽しめました。
チームメイトとも仲良くなりました。
まとめ役も果たせたかな?
あと、デザインコンセプトを務めたTシャツが大人気!!
よかった!!
だた、麻塾カラーのオレンジの人気のなさは異常。
でも、交換してドイツウィンブレに変わりました。
来年も海外でOLします!
ちなみに次のユニバはスペインのアリカンテだそうで。
是非みんなチャレンジしてね。絶対面白いって!スペインだし。


んー、こんな長くてだらだらした文章読む気にならないとみた!
俺なら読まない。富士登山駅伝についての記事は次にわけよう。
とりあえず
次はハセツネなのでそれに向けて頑張らないと。
ハセツネの次の日は休みにしよう。
by zonde | 2010-08-07 00:39 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31