山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

結婚式二次会と富士登山駅伝

さて、分けられた記事です。

富士登山駅伝に参加しました。
岡崎に誘われて、どうなのよ?走れるの俺?と思いつつ参加しました。
その直前にやまねさんの結婚式の二次会があるという波乱。
おめでとうございます!!楽しかったです。
頂いたディズニーランド楽しんできます。
二次会のプレゼントもらえる率が高い。ありがたい限りです。
みんなにこにこしているのを見れるだけでも幸せなのに。

そんなこんなで、終電で御殿場。
次の日朝早いのに、迎えに来てくれたおかざきに感謝。
んで、俺の区は2区と10区
下の方なので、舗装道走るだけです。
いやー、遅かった。
1区が出遅れたのもあってペースがわからず。
序盤飛ばしすぎの傾向が強かったな。
往路も復路も序盤飛ばしすぎ。
復路は明らかに遅くなったところを見られてしまった!
遅すぎてマジ凹みました。
トレーニング頑張らないと。マジで。
って思ったのに、今週は死にそうな筋肉痛で走れていないのは前述したとおり。
マジなんなの。。。
それはそうと、レースは青葉会と接戦!
しかも襷をつなげるかつなげないかの瀬戸際。
関門を12時10分に通過しなければならないが、携帯の連絡には
12時10分7秒に青葉会が関門通過、12時10分30秒に通過の文字が。
あーあ、一斉スタートで襷つなげずかーーー、、、、
と思って下で待っていたら、来たのは黄色い襷!?襷繋げてるじゃん!?
えー!
頑張って走りました。
つながってよかったです。
顛末を聞いてみると、一斉スタートするところに選手が来ると危ないので
スタートが1分遅くなったとか。
青葉会とうちのチームだけ助かったらしい。
ミラクルすぎだろ!!
完走してうれしかった。
でも、結果には満足してないので精進していこうと思う一日だった。
あと、下りの舗装道は気をつけろ。マジで。
[PR]
by zonde | 2010-08-07 00:48 | スポーツ
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31