山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

ロングセレセレセレ

五郎舎の陰謀により夕飯食いすぎでおなかを壊した。
しかも朝飯も食いすぎておなかいっぱい。勘弁してくれ。

出発。いつものメンバーばっかだな。和む(笑)
レース観戦を含め楽しい大会だった。ただ結果は…。

ただ、麻布下僕ランクアップしたのはよし。
しかし事件が起こった!N瀬先生が永遠の下僕川名(仮)に敗北。
N瀬氏は川名以下の称号を得てしまいました…。
俺も気をつけないとやばい…。
ただいまの順位
小山川名(仮)N瀬 (ab)
大変動起きすぎ。

今日の思い出。
諸江の通過の手助けをしちゃった。
手塚をはめてしまった。ごめん。
ラスポゴールがんばった。相当本気だった。
ミスは15分くらい?1レッグで10分。Cパターンで細かいミスが2つ。あと細かいのが3つ4つってとこかな。
東工大5人通過!めでたい。おめでとう
メンツ的に3位以内をマジのマジに考えていたのにしょんぼり。
M山さんは夜のAシードらしい。
トレこれからもがんばろう!
通過したみんなおめでとう。通過しなかった人も一緒にがんばろう。

ああ、7月やだなぁ(T-T)OLないしテストだし…。ぐはぁ。
[PR]
by zonde | 2005-06-26 22:49 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30