山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

一日たって

6月はうまく調整できなかったけど、ちゃんと準備して挑んだロングセレ。
というか関東インカレ。

最初設けいていた目標は入賞。ゆーやんもエビも参加しないことになり
優勝も見えるので相当気合入っていた。
当日の緊張もちょうどよくいい感じだった。
3ポまではペースを落としつつうまくいっていた。
4ポ手塚においついてペースを上げたところで精度が相当落ちた。
思ったところにポストがない→パニック→現在地わからない
→ポスト発見→不通過が見える。
がんばってペースアップを試みるが、次のパターンの途中でスタミナ切れ。
のぼりが登れない。そつなくこなしてゴール。
やはりあの1レッグがなければだいぶ違ったのかなと思う。
むぅ。。。

ラップ見た。ラスポゴールトップ取れなかった…。あんなにがんばったのに。
ちけしょ。ゴールユニットにうまくはめられなかったのが敗因だ。

今回の収穫としてはだいぶ体力がついてきたことを実感できたこと。
ただ、まだまだ上は遠いわけで。大西さんには絶対勝てない。
ロングまでにもう1ランク上の体力をつけることが必要。がんばるぞ!


今はまったく関係ないことでへこんでいる。
俺ってなんなんだろう…。がんばったのに…。
[PR]
by zonde | 2005-06-27 08:16 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31