山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

JWOC開幕だ。
トップスタートの時間しか知らんけど、井手ちゃんと宇野が今日スプリントだ。
がんばれ~。悔いのないレースしてほしいな。

諸江ユンケル井手ちゃん茂木がんばっとけ~。
あとは友達じゃないからどうでもいいや。興味なし!笑
とりあえず面白い話を期待してよう。

今日は駒沢1周学1を走ってきた。
家→学校→一周→家というルート。
家→学校が18分くらい。学1が13分25秒。
行きの7.5Kmが31分40秒。
遅いなぁ。最近足が遅くなった気がする…。
何故だ~!!!!!精進精進。
帰りはお腹冷やしてお腹壊したのでゆっくり3.5Km22分。

筋トレは筋肉痛が抜けてないのでパス。明日やろう。
走りは明日は休憩。テスト勉強しよう。

トレの基本を決めた。家にいるときは駒1学1
学校にいるときは学3か学4。でも、みんなと走るときは別。

今日は有意義だ。勉強もがんばったし。走れた。
西武も勝ってるし。
飯食って、テスト勉強して寝よう。

今日のトレ
走り 53'06" 約11Km 今月計40Km
筋トレ× 柔軟○
[PR]
by zonde | 2005-07-10 20:16 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30