山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

今日よりレジャセン

東京に来てだいぶ休めた、でも空気よくない。

昨日はちょっとへこむことあったけど、すごく楽しかった。
はっぴーはっぴー

しっかしまだ疲れが取れきってないな。体調崩さないよう
気をつけねば。今日はさっさと寝よう。


最近OLの実力がついてきたのはある3人の存在とコーチのおかげ。ありがとう。
これからもがんばるぞ
WOC等の報告は9月中旬になっちゃいそうです。遅くなりますが見てください。すいません>コーチ


チャレンジ2
やる気ゼロで出走後、一瞬にして安田さんに抜かれる
たらたらやってると花木さんが後ろから
少し待って軽く話す
表彰式はどうしたの?と聞かれたので
誰もでなそうだから出走したと言う
ビジュアルで表彰式してたらどうしようと話していたところで
M21クラス優勝コヤマアツシとのアナウンスが!!
地図とコンパスを持ったままダッシュで表彰台へ
レース中に表彰台にあがりました
その後何故か安田さんともう一度会い
ラス前からゴールまでチェイス
そして勝利
そしてなぜか安田さんはペナってた


そんなWOC。


じゃ、またジムニー乗り回すぜ。エビもはやくこいこい。
c0028063_11844.jpg

ちょっとぶれちゃってるのが残念。


今年も忘れられない夏休みになりそうだ。
[PR]
by zonde | 2005-08-17 11:10 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31