山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

反省

夏休みは今日までなので反省。

今年もいろいろあった。
レジャセンWOC麻布合宿OLT合宿秋合宿などなど

OL面
秋合宿で足を痛めてしまったのを除けば全体的に悪くない感じだった。
今年度からやる気をだしているつもりなのにトレの距離は伸びない。
修正していこう。
Oフィーバーでは21A初優勝と総合優勝できてやる気もでた。
あと、やはり自分は高さに対する意識が低い。そこも直さないと。
トレ不足感は否めないけど去年よりはよい内容だった。

生活面
Oフィーバー以降からだこわしまくり
胃腸やられたり頭いたかったり。風邪っぽかったり。
9月に入ってよくなったけど。
体調管理と酒との付き合いかたには気をつけよう。
酒にけっっこうやられてる。
川上さんに態度について怒られた。
今変わったかどうか考えてみると、大きくは変わってない。
ただ、頭の片隅には常におくようにしてる。
OLT合宿のため参加するのがきつかったので行く予定のなかった麻布合宿にいかされてストレスがたまった。それ以降もなんとなく気持ち的に微妙だった。毎年8月の下旬にやるんだし、少なくともOB2年間は参加しなきゃ。みんな頼りにしてるんだからバイトいれるのは無責任だよ、えびぃ。

人間関係
OLKの友達が少し増えました。
青山や津国や岡田さんとより仲良くなりました。
東工大1年生と仲良くなりました。
麻布高1と仲良くなりました。

総合評価
去年よりもいろいろした。
しかし、最初から最後まで通してみると汚点がいくつか。。。
でも、楽しいことたくさんでいい夏休みだった。
来年も楽しい夏休みにしたい。


そんな感じ。
[PR]
by zonde | 2005-10-01 01:39 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30