人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

明日はスキ~

今日は忙しかった。

学校行く前に英語の予習。もらったデジカメの電池を買ってきて使えるか試す。
で、学校に行って授業中寝て、サッカー。全身痛になる。イタイイタイ。
で、部室でまったり。あ~!!ゴミ袋片付けるの忘れた!!ごめんなさい。
で、渋谷に買い物。コンパクトフラッシュアダプタ購入。
OL靴いいの見つからず。体痛いのにうろうろしてつらかった。
で、アウターを買って道を歩いてるとケミカルブラザーズの曲が聞こえる。
お、なんとCDが発売してるではないか!!!
衝動買い。って気づけばCCCDじゃないか。ミスった。輸入盤はCCCDじゃないの
あるらしいし。あ~あ。

コンパクトフラッシュアダプタは俺のPCで動かないし…なんなの!?

今日のトレ
サッカー
サッカー後に2.5Kmほどグラウンドをぐるぐる。

体痛いからさっさと寝よう。明日からがんばるぞ!笑。
せっかくデジカメ手に入れたので部屋からの風景を公開。
と思ったけどまた次回。
by zonde | 2005-01-13 23:36 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31