山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

昨日

午前の部で足を捻挫。
せっかく面白かったのに残念。大事なレースでもないのでだらだら周る。

午後の部。
変則クイズO
気合を入れて走る。
ぶっちぎりトップ。
15分くらいで周ってきて、2位と6分差以上。
でも不成立。。。OTL
撤収レース。走る。
遠いポスト取りに行くつもりだったが近くを取りに行くやつにダッシュで負けるのが尺だったのでぶち抜く。二人とも1年生だったのにスピードあるなぁ。そして疲れる。

おまけ
OLTでリレー
チーム(走順は順番通り)は柴Mむとぅ-俺T瀬VSひぎゃタクミソ市長部長
柴本やる気ゼロでものすごい差をつけられてもどってくる
武藤巧との差をすごく詰めてかえってくる
俺市長との差をゼロに
高瀬持ち前のパワーで部長を沈める
面白かった。でも、柴Mそれはないわー。

夜の部
最初からぐだぐだ。
農工と東工で対抗のみをしまくる。
1年対決部長対決精鋭対決OB対決
よくわからんが飲みまくった。
ごーへーと楽しく飲めたしよかった。
最後は1年の夏に迷惑かけあった?人に誤りました(笑)
I原さんはいい人です。

捻挫は平気そうだけどちゃんとケアせねばー。
[PR]
by zonde | 2006-01-29 12:07 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31