人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

終了~

インターハイの運営が終わった!
実行委員長なので気持ち的にだいぶ疲れました。
でも、みんなに楽しかったとほめられてうれしかった(^^)
Lクラスの参加者豪華すぎだし。あせったあせった。
最後まで協力してくれた恥・あきら・ばも・たっくんありがとう。


いまだに気持ちが混乱してますけど、やすみはありません。
次の大会運営とOLTの仕事にうつります。
バイトしてぇ。金マジやばい。
コンパスも買わなきゃいかんし。
ぐぅぅぅ。

逆に早く学校始まらないかな。勉強のが気楽で楽しいかも。
勉強したくなってきた。競技どうしようか。

いろいろ課題があるけど、なんとかのりきるべし。
by zonde | 2006-03-20 22:46 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31