山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

疲れました。

OLってあんなに難しかったのだろうか…。
いつもたどれるラインはたどれない。。。足は痛い。
気持ちも乗ってこない、体も動かない。
なので、俺は日本で50位の人間なようです。
自信のあるラスポゴールもなにもかも手も足もでず。

ナショナルチャレンジが終わったら競技から離れようと思っています。
新歓も参加する気力がないかも…。
もちろん担当はきちっとしますが。
でも、部室は行きますサンソフトやりたいし。OLが嫌いなわけではないので。

なんにしろ今月は精神を削りすぎました。
心に穴があいた感じです。
[PR]
by zonde | 2006-03-26 21:06 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31