山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

ジュニアチャンピョン大会

今年初OL。
レースとしてはどうかと思う感じはあったけどニタミンだったしなかなか
楽しめた大会だった。やっぱコントロールカードだね!!!
リレーセレクションOC大会もがんばれば通過が見えてくる。
がんばろ~。

いや~ニタミンのあの口調はすばらしいねゲフゲフ。
山田さんの存在もすばらしかった。やっぱ尊敬。
ついでにM川さんとH木さんはバカだなと思った。一緒にバカしてた俺もバカだけど(笑)
その二人となぜか俺でK上を(酒で)つぶす会とか勝手に結成されてるし。
別にそういうことしたくないんですけど…。俺のが立場弱いしね。

ウィンブレがあたったのはいいが桐朋生にまでブーイングされるとはさすが俺。
みんなに好かれてるね(^_^;)

にしてもユキーだった。
関係ないけどネコー。
c0028063_22305225.jpg


うお、3月11日に行きたいライブが…。ひどいよ…。

今日の走行
10Kmくらい?
80分くらい?

今日の獲得商品
ウィンブレ(リーボック)
Tシャツ(ほぼゴミ)

今日失ったもの
は少しのテンション

買えるもの
はマスターカードで
[PR]
by zonde | 2005-01-23 22:36 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31