山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

工農工農

今日はすごい一日だった。
昨日の疲れもあってか、余裕をもって起きるつもりだったのに家を出る予定時間に起床。
遅刻確定かとおもったけど、急いで荷物準備してでかけたら1本遅れですんだ。
それに溝の口の乗換えをさくっとやったら予定の電車に間に合っちゃったよ。

着いてやることもないので友達とメールしたり物理解いたり(進んでないけど)
やってたら、出発が延期に…。ん、さっきからパトカーとかその手の車がたくさん
通ってるけど関係ないよね、ははは。ってみんな思ってるとこに衝撃の事実発覚。
c0028063_0101188.jpg

おっと間違えた(笑)
c0028063_015011.jpg

んで、まあ中止でみんなでジョグ。

その後3年生の人たちとカラオケで盛り上がって帰宅。

ん~、飲みはしたかったな~。結局何もかも中途半端だし。
いやー微妙すぎ。勘弁してよ。

どれくらい走ったんだろか・・・。よくわからん。でも1時間半弱は走ったみたい。
明日は休もう。
あー疲れた。
[PR]
by zonde | 2005-01-29 23:58 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30