人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

衝撃

今日はしょんぼりな日でした。
まず、病院へGO

俺「足の裏の違うところが痛くなったんですけど…」
医者「あー筋肉つきすぎで、扁平足になってるね。100Mのランナーとかにある」
心の中の俺「前、大分前足の裏痛いって言ったら足の筋トレしろって言ったじゃん」
どうすれば、、、やりすぎたのか?OTL

そして水曜練
走る用の靴忘れた。
俺「走った後そのまま生協行きたいから千円あずかってくれない?」
運営「いいですよ」
走った後
俺「千円かしてー」
運営「あれ?ない!?」
俺「OTL」

バイトの面接

部室にて
おなかすいたからカップ麺でも作ろう。
お湯をいれて机に。
あ、ふまれた
置き場所がよくなかった。。。OTL

散々だったのでバイトもだめでしょう。さて、明日は久しぶりのトレだ。
怪我に気をつけよう。
by zonde | 2006-11-30 00:54 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31