山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

すいよう

昨日はいろいろやりました。
いつも通りだけど。
水曜練はくぼやまに負ける。セレクトミスをしたとはいえ、いやー早いね。
ってか病み上がりすぐなのかまったく足が動かない。
スピードを返して。

カテキョしてOLT新年会に行く。
いっぱい買い物してこいって言うからすごい盛り上がってるんだと思い
それなりに買って行ったら、まったく盛り上がってない!
やられたー。人生ゲームと麻雀とは。
しょうがないので、まったり一人で飲む。
G さんが来たので、二人で飲んでいたらGさんがじょじょにトリップ。
一本飲んでないのになぜ!?

結局盛り上がらずみんな帰っちゃって、その後は残った人と盛り上がる。
スキージャンプがやばかった。そこで泡盛はない。
あとはふるやと二人でずっと話してた。
うーん、世の中大変ですね。やだやだ。
[PR]
by zonde | 2007-01-11 17:22 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30