山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

じゅにあちゃんぴょん

なんでチャンピョンじゃなくなったのか知りたい

中高は相性の悪かったJCですが、大学になったらコースもそこまで大変じゃないしひどいこにはならなくなった。
でも、今日は西村と勝負できるくらいだと思ってたら歯がたちませんでした。
青山にも負けてるしあーああああああ。
ルートとか話を聞いたら、やっぱ俺よりうまいですね。
すくなくともこのテラインでは。
ラップを見た限りでは体力面はまだまだ足りない。
技術はもっと足りない。高さ感覚が相変わらず弱いし、細かいところでたどりが甘い。
もう少し冷静になるところはならないと。
机上トレももっとしっかり。

俺も一人で遠征とかして、OL頑張ろう。

大会自体は安定していて、楽しめる大会でした。
コース自体も面白かったし。
特にイベント性はないけど、こういうのいいなって思いました。
コースがEがなくて、みんなLなのも結構いいかも。

負けて悔しいけど、次頑張ろうと思えた。
次に生かそう。

結果見て気づいたが青木いたのか!話したかった。
[PR]
by zonde | 2007-01-21 23:23 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31