人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

太巻英語豆まき

今日は節分ってことで、太巻を食べたよ。
昼に無言でもくもくと食う異様な光景だったけど(笑)
いや~、南西を向いて無言で願い事をしながら食べるものだとは思わなかったね、

で、英語は単語小テストだったんだけど。死。
まさか、全部範囲とか言っておきながら
7割くらい新しい範囲から出してくるとは思わなかった。
で、ううう。ダメだったよ~。

節分の豆はうまかった。そしてのどが渇く。

テストのやる気がでない。困った。助けて。

新歓の飲みを一緒にやるのは意味あるのかぁ?

当たり前のように川上さんにここがバレたけど、さすがに他の人は気づかないんだろうな。
似たようなことすれば別だけど。他大で来た人いたらコメント残してってね。

携帯をいじってたらなつかしの画像が。広島にて撮影。東工大の合格発表の日だったかな。
太巻英語豆まき_c0028063_23202790.jpg

読めるとは思うけどなんて書いてあるかっていうと。
A chopsticks' spoon puts it
えー、めちゃくちゃだね。三単現のsとか複数形のときの所有格の仕方がわかってるのは
すばらしいかもしれないけど何か間違ってるだろ!
箸のスプーンはそれを置きます。ってなんだよ!広島人は楽しませてくれるねぇ
さすがだよ。正しいのはこれだよ!広島の人覚えといてね。
Please put chopsticks and the spoons in here.
他にもエントランスと書くべきところにinって書いてあったりめちゃくちゃだったよ。
あー、楽しかったなぁ。
by zonde | 2005-02-03 23:33 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31