山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

関東リレー

今日は関東リレーのことしか書くことないね。

朝早かったけど思ったよりは眠くなかった。
CRV岡車で矢板へ。いやー新車はすごいね。いろいろ驚きだ。
で、まあついたから周りのいろんな人とだべる。
大生さんとか長瀬あたりとよく話したかな。
んで、出走。

アップ不十分だったのに1ポから飛ばしまくる。鹿島田さんより1ポを早く取り
絶好調だと勘違い。調子に乗ってそのままのペースでどんどんポストをとる。
しかしじょじょに足が重くなり、7ポあたりでとうとう使い物にならなくなった。
まったく踏ん張れない。少しジャンプしたらこけちゃうくらいひどかった。
初めての走れなさにどうしようもなくそのまま完走。
少なくとも5ポまでは5位以内だったんだよなぁ。もったいない。

結局自分の限界もわからず暴走したのが敗因だ。
得意なリレーでこれじゃちょっと不甲斐ない。も
うちょっといけるはずだったんだけどなぁ…。
しかしそんな早いペースでもないと思ったんだけどなぁ(>_<)
1ポでつられなかっただけだし。

今日よかったこと
皆川さんにみかん半分もらった
今野良介の変態さを改めて実感
築山さんがどういう人かわかった
山田高志坂本貴史高橋雄哉とサッカー
石井はのろけすぎ

今日の心残り
岩井さんにネタにされた
村山登坂井手あたりと会話できなかった
出走前に無駄にダッシュして足をくじいた
花木山田におにぎり2個食われた

つ~わけで、これをバネにトレ強化を決心。インカレまでがんばるぞ!!!!
[PR]
by zonde | 2005-02-06 22:40 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30