山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

ハードスケジウル

ハードでした。
つくばから朝帰って家に帰らずそのままバイト。
バイト先からチャリで帰って(10Km強)
すぐに追いコン
遅刻しそうだったので自由が丘まで走る。
自由が丘まで電車で行くより走って行った方が速いって不思議だ。
飲みまくってはじけて12時過ぎに帰宅

次の日は京葉なので朝が早い。
朝頭が痛い。何故だろう。
風邪だきっと風邪に違いない。
予選。
9位
相変わらず予選は強いみたいだ。
初海岸テライン。すごい楽しめた。
決勝
ひどい順位
相変わらず決勝は弱い。
ヤブにやられたなぁ。
あとコンパスワークの基礎を怠った感じあり。
冷静に地図を読むべし。
加藤さんに合宿に誘われた。うれしい。
がんばろう
さっさと帰って爆睡

京葉大会二日目
hakkakuさんに車に乗せてもらう。
車は速い!朝待たせてしまってごめんなさい
感謝感謝。
レースの方は、すぐに柳下さんに抜かれちょっとしたらちぎられあっさり松沢さんにも抜かれ散々でした。
上との差を見せつけられました。
でも、順位は悪くなかったのでその点は満足。
目標の一桁順位達成。
でも7位といういつも通りの力弱い順位には感服。
初めて藤沼さんと反省できたのもよかったかな。
気持ちよかったし楽しかったです。

二日目は初めてハートレートモニターを試してみました。
アベレージ182
最高値196
…この値ってどうなんだろう?
大丈夫なのかな俺。
[PR]
by zonde | 2007-04-02 00:09 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30