人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

こまがね

クラブカップに参加してきました。
いやー、よくわかんないけど楽しかった。

・キャンプは大変だけど楽しい。
・ソースカツ丼見直した!
・マレットゴルフは楽しい!ただ、やられた(笑)
・相変わらず、足を強打。いてぇ。
・東海高校ははじけすぎ。
・麻布はすばらしい
・ブヨうぜぇ。

オリエンテーリングの方は
スプリントは10位以内を目標に走った。
結果10位だったけど、トップの人との差は大きい。
いろんな要因で負けてるんだろう。
そして、ライバル?の藤沼さんと木暮さんと似たようなタイム。
相変わらずだ。
もっと伸びていかないと。

クラブカップは初の7走。いつも3走とかだったからどきどきわくわく。
一走の石澤さんが2位というすばらしい順位で帰ってきて一同緊張。
そこからみんな集中力がうまれたのか大きく乱れることなくうまく走り切れた。
トータス純正チームで完走!しかもまともな順位なのがうれすいね。

コース設定のせいかもしれないが、ラストのデッドヒートが目立った。
運良くそれに参加できたと言おうかなんと言おうか。
ミス多かったからたまたまだ。
死ぬ思いでラスポゴールを走りました。
負けたのが悔しすぎる。
ここでも、トップとの差を大きく感じた。
ああ、努力不足。このままじゃ日下がインカレ優勝だな。

ラストたくさんの応援をもらいました。
うれしかったです。応援された分抜かれたくなかったー(>o<)
もう負けたくない!
応援してくださった人ありがとうございました。
by zonde | 2007-09-18 22:18 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31