人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

つくば

つくばだいたいかいは楽しかったです。
パークOはいいっすね。
でも、メインの2本より体験クラスのスコアOのが楽しかったw
ワンランク上にはまだまだ遠いようです。
もっと頑張らないとな。
遅い自分が情けないです。
大会で話す人が減ったなぁ。年取ったってことだろう。
あーあ。
あと、嫌いなものはやっぱり嫌いだ。どうしよう、真剣に困った。

やっぱりウエスタンカップでたかった。優勝の可能性あったし。
ウイニングランってしてみたい。あこがれるなぁ。
やっぱりもっともっと速くなるしかない。

でも最近研究室に延々こもって勉強してるため、大変です。
昨日は10時にジョグで通学して夜中の3時過ぎにジョグで帰宅。
死ねた。
今日はさすがにジョグ通学はやめときました。
今日もさっき帰宅したし。当分忙しい。
ああ、憂鬱ね。暇すぎもいやだけど。

いろいろ考える前にいろいろ必死にやるべし!!
ファイト〜〜。
by zonde | 2007-10-24 01:48 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31