山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

スキンを変えてみた

最近調子がよかったり悪かったり。

研究室は安定。
プログラム組むのへたくそでうまくいかないが、面白いのでよい。
朝ちゃんと行って、9時くらいに帰るという規則正しい生活。すばらしい。
音楽の趣味のあう先輩とだべったり、ゲームしたり、部室行ったり、走りに行ったり。
まあ、やることやってさっさと帰ってるのであり。

調整はまあまあ。
今日は軽く追い込んで、あとは本番のみ!
膝は違和感があるけど、心配はないレベル。
走りはそんなに重くない。
でも、靴擦れがひどい。血がでるとかならいいんだけど、コブみたいに腫れていてどの靴はいてもすれる。痛い。1レースぐらい平気だろうが、気になって集中きれるとよくないので一応明日医者に行くことに。

メンタルはよくわからん。
インカレどころじゃないことが多すぎて、インカレな実感がありません。
イメトレもなんだか。
でも、ある意味本番に強いと思ってるので平気かな~。
なにかしても変わらん。
去年と変わらないかな。

最近OLTががんばっていてよい。
このままみんな早くなってくれるとうれしいんだけど。

K上さんありがとー!
外人はなんであんなに早いんでしょ。


とにかく友達はみんながんばってほしい。と思う今日この頃です。
でも負けねぇ。
[PR]
by zonde | 2007-11-08 23:34 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31