人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

インカレロング

まず、研究室のひどい話。
卒業までこのペースじゃまずいよ。
休みなしでやり続けなきゃって言われました。
でも、そんなこと言いつつ俺にどこが壊れてるかわからないPCを直させようと命令してくるのはどうかと。
メモリもCPUも問題ないけどおかしいらしい。
先輩方がやって直せないものを俺に直せる訳ないっしょー!
ってか、卒業させるつもりないとか!?


インカレロングにむけて
準備してきた。けど、明らかに努力が足りない。
去年よりは努力したけど。
今日は思ったよりよくなったので結局医者に行かなかった。
トレイルランシューズを二つ持っていって、どっち履くかは当日決めよう。
悩ましい。

でも精度の高い地図でのOLは自信ある。
悪天候になりそうだが、これも経験が多い俺とか海老とか川名が有利。

あとはつっこめるとこどれだけつっこめるかだな。
やったるでー。

今回は今までと決定的に違うところがあるが、やるしかない。


他の参加者より応援してくれる人が多いのでそれを力に変えて走ろう。
みんなありがとう。それではいってきます。
by zonde | 2007-11-09 22:23 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31