山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

まとめ

昨日は研究室に泊まって延々研究してました。
夜は3時頃には早々と寝ましたが。疲れたまってますね。
筋肉痛だっての。あんなとこで寝たら治んないっての。
今日のゼミは先生の機嫌がよかったのと資料をそれなりに用意してったので、セーフ。
卒論を意識した日本語を書かなくてはいけないらしい。苦手w
来週もがんばらねば。

さて、インカレロングの話。
前日に日光入り。
あいにくの雨の中、いまいち駅からあるく。
車ほしいよ。
モデルの地図が生産中ということで、トレイルに。
あまりに問題が簡単だったりしてびびる。最後のTCでミスっちゃったのが悔やまれる。
TC苦手なんですよね。地図正置しないでほしい。デフ間違えちゃう、
他は大体瞬殺問題でした。
モデル。結構走った。モデルの地図はインカレにしては出来が悪くてびっくりした。
地形も植生もいまいち感が。特に気にせず終了。

宿はつたや。
路線バスで目の前にいけるのはいけてた。
つたやに届いていたものは感動した。
大きな力になった。

同期で泊まってわいわいやるのも残り少なくなってきたとVA一輝が嘆いていたが。
本当にそうだ。インカレもいつもの4人でアホな会話をし続けてた。
じょじょに当たり前だったものが貴重になっていく。
楽しい時がすぎるのは早い。
レースは次にでも。
[PR]
by zonde | 2007-11-13 18:13 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31