山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

まとめ2

インカレ当日。
あいにくの雨。
スタートまでやることないし、着替えるにも早いのでうろうろ。
いろんな人と話した。
応援しあったり、どんな調子か話したり。
想像以上に緊張しなかった。
みんなが少しぴりぴりしているのでそれにつられてか、しゃきっとはしたが。
いつも通りすぎ。
違ったのはみんなに応援されたこと。
ああ、幸せだなと思ってスタート地点に向かう。
このときまだ男子が中間にきたという放送がなかった。
トップスタートから70分くらい。
後半は短いなと思った。
いざ、スタート。
1ポは慎重に。
あとはとにかく地図読みと周りをみることを気にしてOLした。
2ポあたりで靴に石が入って痛かった。
取ろうか悩んだが、時間がもったいないのでやめた。
痛みで意識がはっきりするだろうというかなりMっ子なことも考えたw
まだ足の裏痛いっす。
中盤で地図読みがめっきり減った印象。
修正しきれなかった。読めてないのに走ってた。
そーいや、沼にはまって靴のなかが泥だらけに。これはきにならなかったな。
マークドルート区間。走ったが、脇腹がものすごく痛くなる。
はまった。リズムがかわったせいだ。
コーチングゾーンではもう死にそうに痛かった。
でもみんな見てるので必死に走った。
コーチには順調だよと言われた。
気持ちを落ち着かせて走ることを思い出した。
線路を越えた。やっと歩ける!少し歩いた。
また走り始めた。で、こけた。つった。
これ以降はもう気合い。
さすがにラス前ラスポとかは苦しかったね。
ラスポゴールはみんなで走って気持ちよかった。
思い出してもうれしくて泣けるぜ。

前半の入りは4位とか3位とか。
中盤は相当遅い。
後半は走れなかったから遅いかと思ったけど、一番速かったみたい。

また、入賞ボーダーラインかなと思ってゴールしたが
ゴール時は3位。もう入賞は確定だねって言われてほっと一息。
結局5位だっだけど、やっぱ優勝したかったな。春こそは。
本気でワンツー(スリー?)したかった。
でもやっと結果が残せたのがうれしいです。

今日までインカレ休み。たった3日だが。明日から走り始めます。
そしてこれからは研究漬けです。頑張ります。

インカレのまとめは以上です。
応援してくれた人ありがとうございました。

インカレロング
1年生:P1
2年生:10位
2年生:8位
4年生:5位
[PR]
by zonde | 2007-11-14 10:14 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30