山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

さいたまoフェス

行ってきました。
結果だけを言うと散々。
オリエンテーリングになってなかった。
関西はこういうテラインだと思うので、インカレと全日本に向けてこういうところに慣らしていかないと。

だがしかし、楽しかった!
次への課題は見つかったし。
なんでこんなにへちょかったかも分析し甲斐がある。
こういう山も楽しいなぁと思ったのでした。
しかし体に傷つくりまくったのはいけてない。痛い。
素でペナったのは1年のインカレぶり。地図が読めてないんだろうなぁ。
ショックです。
何人かに心配されちゃいました。
このままじゃリレーも走らせてもらえないよ。よりイッソウの努力を。

あと足裏がなぜかよくなりました。完治ではないが、明日には治る??
温泉のおかげか!?はたまた山のおかげか。
まーよかった。今週トレできるかも。

研究室以外でSIGGRAPHの話をすると思いませんでした。
近い分野でできる先輩が二人もいるなんてすごいな。
一人は天才だしw

先週のトレ
スプリントとスタートまでゴールまでと反省で40分。短めにみつもって。
405分。最低限の目標まで15分たりませんでした。残念。
マラニックしたいなぁ。来週末とか行こうかな。

今週のトレ
スタートまで2キロ15分
レース110分
会場まで5分
130分。
トレーニングの本を2冊買った。これで浪費はひかえよう。

ファイト俺。
[PR]
by zonde | 2007-12-09 21:54 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31