山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

試走!?

パフォーマンス論のレポート1つ終わったから昨日の分でも。
なんか文章ばっか書いてるな。

昨日2月19日は1年練試走。
雪だった。一輝にモーニングコールしてもらったのだが2度寝。
起床。あれ?出発時間だぞ。………やばーいいい。
道わからないし。しょうがないのであわてて飯食って準備。
みんなに迷惑かけるわけにはいかないので先に行ってもらうことに。
飯能からの行き方はわからないので金子駅より徒歩に変更。
パフォーマンス論のための本を読みながら向かう。
近づくにつれ増える雪。いやーきれいな雪だ。と思ってた自分がアフォだった。
駅で降りてみて。。。。あれ?ヤヴァくね?
とりあえずベースへ向かう。金子からだと山一つ越えなきゃいけないから大変。
木から降ってくる雪に体中雪だらけ。私服、靴ともにぼろぼろ。かさも壊れる。
ぶちギレ気味。もうすべてがどうでもよくなる。とりあえずベースに着く前に着替える。
ベースがよくわかってなかったのでベース付近でうろうろ。まあ、到着。
テープ巻き。はさみがない。寒い。冷たい。指がかじかむ。
もうやけくそ。深く考えずにテープ巻き。まあ、あってるはず。
少し早く終わったので一輝沖が巻いたところをチェック。
集合時間になった。続行無理と判断されベースへ戻る。
着替えるのがつらい。足も冷たいし散々だ。
飯能まですごい時間かけて歩く。車がほしいよ(x_x)

風邪「引きたくないのでみんなと別れてさっさとかえる。
凍えながらもキセルをして帰宅。
風呂はいるが体が温まらない。やばい。
すぐ寝る。今日も体調がすぐれない。
あ~、つらかった。
[PR]
by zonde | 2005-02-20 17:22 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31