山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます。

ども。
新年ですね。
みなさん今年もよろしくお願いします。
今年はいろいろと強くなっていこうと思います。

年末はジュニア合宿に行ってきました。
Eカード担当が面倒だった。SIのが好きなのに〜。
どのみち使い方わからんが。
しかし、俺OL遅いっすねー。
ファシュタやった感じだともう少しペースあげられるんだけど。
とにかくめげずに走っていこうと思う。
やっぱ少しペースをあげることが当分も目標かな。

その後ある飲みに参加しました。
最近参加したことないような飲みに参加できて楽しいです。

年末年始はだらだらかと思いきや、研究したりジュニアキャンプの成績まとめたり面倒なことが多かったです。
これからはゆっくりしよう。

箱根はドラマですね。感動して泣いちゃいそうだよ。
スポーツものに弱いよ。
駒沢頑張れー。早稲田なんかに負けんな!
[PR]
by zonde | 2008-01-03 09:10 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31