山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

ユースキャンプ

行ってきました。
結果。
足を痛めた&風邪気味。
よわ!

やっぱ来年度遠征したい!って思いました。
でも、そのためには先生の許しがいりそうだから、ユニバー代表とかにならないとなぁ。
でもでも、今のレベルじゃ厳しいからトレしないとって思う合宿でした。

なかなか楽しかったです。
ジュニア合宿のが豪華だなとは実感したけど。

収穫としては、やはりスピードをだしたOLができてないってこと。
ファシュタ練4本中3本がトップだったことを考えると、もう少しスピードが出せそう。
あと、体幹がやはり弱い。筋トレと読図走をしよう。
他にはラインに脱出するときが雑になりすぎている。
もう少し点でいけるように心がけたい。
ってとこかなぁ。
もう少し悪いところを洗い出したい。

さて健康に気をつけて今年も頑張るぞー!
[PR]
by zonde | 2008-01-07 22:35 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31