人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

あらら〜

今週はいろいろすごかったです。
いろいろなものが新構築された。
今年も始まったって感じですね。

徹夜した後に朝練とかきつかった〜!
朝からチーズバーガー2個しか食べてないことに気づかずに走った。途中で気づいたものの走らなきゃいけない日だったので20Km以上走ったり。
あきらかに健康に悪い!

あとは日本酒のおいしいお店に行きました。
うまかった〜!
食もすばらしい。
たまに行きたいな。

先輩が借りてきたCD16枚のうち興味のある音楽をPCに入れた。
もういろいろ入りすぎて整理出来ん!
最近音楽増えまくり何だよね。
それなのに欲しいCDはたくさんあるわけで。
さらにIpodの電池がもたなくなってくるわけで。
新しいの欲しいな。
でも今週は散財した。
来週は節制しよう。

今週はトレーニング時間が短くてよくなかった。6時間はやりましたが。
最低限ってところ。
でも、研究と遊びと飲みと睡眠とトレーニングがつまっていて充実した1週間だった。
この調子で頑張る!
by zonde | 2008-01-19 21:48 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31