山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

先週末

土曜はランニング講習会
めっちゃ追い込んだ。
きつかったー。ためになった。
んで、激しく筋肉痛だし。
ぜんとくさんのブログに速くなったって書いてもらってた。
いやー、うれしい。
もっと頑張るしかないなー。

日曜はクラブ対抗リレー
筋肉痛だったのが残念。
山田さんがせっかく速く帰ってきてくれたのにうまくタッチできず。
ごめん
しかもアクティベートし忘れてて少し行って戻ったし
ごめんなさい。
途中でゆーやんともとしんさんをとらえたが追いつけず。
でも楽しかったー。
前日の疲れさえなければもう少し。。。
結局何位だかわからなかったが、悪くなさそうだし。
トータスニュートリムもなかなかかっこよかったので満足満足。
[PR]
by zonde | 2008-02-18 19:09 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30