人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

合宿合宿

やっと合宿終わった。
死ねた。寒いし寒いし寒いし冷たい。宿も寒いし。
じめんは凍ってるしひどすぎるよ!!!
まあ、電車代320円と格安なので許してあげよう(笑)
で、なんか面白いこといっぱいあったけど思い出せないな~。

とりあえず農工とかぶった。ファミテックだしテレインも完全にかぶったし
ミラクル。夏合宿以来縁があるのかね…。
で、農工には知り合いが皆川さんと田所さんしかいないことに気づく。
OBOGじゃん!!
ともかく皆川さんと雪合戦した。楽しかったけどわけわからん。バカだね~。
あとはゆーたさんのシード選手紹介ネタがほとんどだったのかな。
久しぶりにめっちゃ楽しかった。
でも、足痛めたのは残念だったな。悔いが残る。
もっと悔いが残るのはバツグンっていうシューティングができなかったことくらい。

さて、明日からやってないことをやっていかないと。あー忙しい忙しい。

ミニ四駆の復刻版に惹かれている今日この頃。ダッシュ四駆郎はやばいって。
バーニングサンとかアバンテちょー懐かしい。
合宿合宿_c0028063_21532739.jpg

by zonde | 2005-02-27 21:53 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31