山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

1年練

手帳を見て思った。忙しい。金かかる。死ねる。
バイトしようと思ってたのにそんな暇ないし。どうしよう…。
1年練もインハイもどたばたしてるし。なんだかなぁ。
軽くストレス発散することがほしい。サッカーしたいな。
走りたいのに走れないし。う~ん。

昨日は1年練の丸書きと直前練のコースセットのため部室へ。
あまりやることやってないのにすごい疲れた。なんかもうダメっぽい。

あー、勘弁してくれー。余裕をください。

3月4日は琉球ディスコのアルバムがでる。買わなきゃ。
ベルセルクの新巻でた、やっと話が落ち着いてきた感じだが
これいつまで続くんだろう。ってかさっさと続き読みたい。
[PR]
by zonde | 2005-03-01 13:45 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30